人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチキ

ケンチキ_a0117596_410428.jpg

気付いてみたら、もうクリスマスのイヴ。

どうりで最近はやたらと寒い訳だ。

クリスマスと言えばやっぱりチキン。
私はいつでもチキン派ですが。

今日はチキンを求める者達が多くこの列びよう。

しかし、もうお正月ムードが押し寄せる。

色々な所でお正月グッツを売り出してたしね。

早めの行動、計画性。

こんな感じを来年からというか今からの目標にしようかな。

行き当たりばったりでマイペース、対応能力はややあると思うのだが、これだけじゃあもう通用しなくなるしな。

最近はやたら時間のたつのが早い気がする。

そして髪がのびるのも早い気がする。

しかし、焦らず大人の余裕をみせよう。

ちなみにうちの地元の方ではケンタと略さず、ケンチキと略す。

まー、地元にそのケンチキは無いんだけど…

by okkky | 2009-12-24 04:10